トロフィーに込められた魅力を紹介しています

いくつになっても嬉しい

皆さんは人生で何度、トロフィーを貰った事がありますか?
トロフィーというと、何だか勝者のシンボル、というイメージがありますね。
例えば、カーレースで優勝したカーレーサーや、
映画で大ヒットを飛ばした、演技のうまい俳優や、
激戦で何人にも勝ち抜いた横綱 などが 受賞したトロフィを高々とあげて、
感謝の気持ちを言葉にしている姿を見ると、何とも胸が熱くなります。
キットだれしもがトロフィ―を掲げて「やった~」と言いたい気分になるだろうな、
と思います。
トロフィーにはそんな、何とも不思議なパワーがあります。
トロフィーを頂くと、「これまで頑張ってきてよかった」という気持ちと、
「よぉし、これからもがんばるぞ」という気持ちがわいてきます。
私達はもう大人なので それほどトロフィーをもらっても、
嬉しいものではない、といつも自分で勝手に決め込んでいました。
しかし、なかには、本当にこの発表を楽しみにて、何が何でも
トロフィーが欲しい!と思っていらっしゃるかたも多いようです。
そして実は私自身も、トロフィーを貰うまでは、「そんなもの要らない」と
思っていたのですが、ある日、トロフィーを頂けるという名誉にあづかった際、
トロフィーを手にしてみると、案外やっぱり嬉しいものなのです。
持って帰るのも大変なくらい大きなトロフィーでしたが、
トロフィーを貰った途端にやはり、「やったー」という嬉しい気持ちになりました。
さて、トロフィーは一体どこで買うか、ご存知ですか?
私はあるギフト景品などを扱う会社でトロフィーを発注したことがあいります。
トロフィーといっても非常に多くのデザインや形があり、
見ているだけでも楽しいのですが、意外なことに、トロフィーのお値段というのが
結構リーゾナブルなのです。
多分私が初めから高いだろうな、と思っていたので、トロフィーの価格を知った時は
「あら、これならみんなにもトロフィー買って、あげたい位!」というような価格でした。

スポーツに合わせてリアルなキット付きシリーズも多数用意!大学のサークル対抗戦や合宿の際の表彰に!サークル名等を記載すればオリジナルグッズの完成です。送別会に最適。転写盾で思い出に残る贈り物を遅れます。こちらのサイトをご参照下さい。トロフィー、表彰楯、メダル、キッズ用トロフィー等の通販ならココ。支払い方法は、代金引換と銀行振込の2つから選べます。トロフィーを贈りませんか?


Theme by Ali Han | Copyright 2016 トロフィーで輝く人生 | Powered by WordPress